SSブログ

陣内智則の二股疑惑発覚相手?ダレノガレ明美 松村未央アナ [芸能]

陣名智則さんは藤原紀香さんとの離婚からいろいろ話題を振りまいてくれますね~。
今回は二股疑惑です。
お相手はダレノガレ明美さん!

現在はフジテレビアナウンサーの松村未央アナと交際しているはずなんですが・・・
それもダウンタウンDXで井上公造に思いっきりばらされてましたね。
ちょっとかわいそうでした(^_^;)

さて、ダレノガレさんとは一体どういう中なんでしょうか?
頻繁に恋愛相談を受ける親密な関係ということだそうです。

んん?

もしかしてがありそうですね~。

しかし、今月12日に吉本興業が企画したガールズイベント日本女子博覧会で報道陣に突っ込まれていましたが、恋愛関係ではないと一周しましたね。
特に謝罪とかもなかったです。

ということは一体どういう中なんでしょうか?

ダレノガレさんは13日にtwitterで「朝から面白いんだけど!わら。笑ってしまった」とコメントし、「陣内さん大変やな。私に相手ができるまで言われるんだろうな。頑張って素敵な人見つけないとな」などと交際を否定するようなコメントをしています。;

真実は一体どうなんでしょうか?

恋多き男性陣内さん。

話題に事欠かないのは流石です!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。