SSブログ

陣内智則二股発覚? 彼女は?お相手は? [芸能]

恋多き男性陣内智則さん。

藤原紀香さんとの電撃離婚から、浮いた話があとを絶たないのはすごいことです。
決してイケメンというわけではないと思うのですが、それなりに恋多き男性であることは揺ぎもない事実ですね。

今回の二股疑惑はダレノガレ明美さんです。 ということは現在交際している女性がいるということになりますね。

交際相手はフジテレビの松村未央アナウンサーです!
ダウンタウンSXで思いっきりばらされてましたね。
ちょっとかわいそうでしたが(^_^;)

誰のがれさんとの関係については4月12日に吉本興業企画のガールズイベント日本女子博覧会に出演したとき、報道陣から突っ込まれていましたが、恋愛関係ではないと一蹴してました。
でも、恋愛相談を受けるなど、蜜に連絡を取り合う仲だとか。

そんな陣内智則さんの元彼女をちょっと整理してみたいと思います。

まずは三枝こころさんですね。
ロンハーでも取り上げられてましたので、結婚間近なのではと噂になっておりましたね。
どうやら陣内さんがフラレたようです!

そして、本命の藤原紀香さん。
結婚しましたから当たり前と言えば当たり前ですが、元彼女の一人になりますね。
あれだけ盛大に結婚式挙げたのに別れちゃうなんて・・・

この離婚の時に浮気相手とされたのが、森下千里さん、及川奈央さん、田丸麻紀さんです。 本当のところはどうなのかわかりませんが、どうやら原因であることは間違いないようです。
モテ男は本当に疲れそうですね。
これだけの女性と噂があるのは逆にすごいです!

また同じようになるのでしょうか?
恋多き男よ羨ましいの~・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。