SSブログ

いまはショートカットが人気?芸能人 女優を中心大爆発!剛力彩芽、能年玲奈 [芸能]

最近良くテレビで見かける若手女優さんはショートカットが多いですね。
女優さんだけではありません。
タレントさんでもショートカットが多い気がします。

剛力彩芽 2014 カレンダー/アイドル


まず、剛力彩芽さん!
大人気でスね~。
ランチパックのCMは人気ですね。
ドラマや映画でもよく見ますね~。
なんでもこの3年間で20本もの映画に出演したそうですから。
大活躍ですね!!

non-no (ノンノ) 2014年4月号 【表紙】 本田翼 【付録】 ゲルマニウム 美顔ローラー/集英社(雑誌)

本田翼さんもよく見かけますね~。
飲料水のCMやブルボンのグミのCMなんかで見かけますね。
もちろん女優としてもショムニなんかに出てまして、かなり名前が売れたことではないでしょうか?
個人的には、あの活発な感じが好きです!!

能年玲奈 2014 カレンダー


能年玲奈さんも人気ですね~。
あまちゃんで大爆発して、一気にスター街道まっしぐらですね!
カメラのCMにも出てます値~。
あのほんわかした感じがとてもキュートで可愛らしいです!

麻里子 篠田麻里子写真集/篠田麻里子


元AKBの篠田麻里子さんも人気ですね。
テレビではあんまり見かけなくなりましたが、タレントとしては大人気ですね。
AKB時代は姉御肌でしね。
私の推しメンでした!!

瀧本美織さんもショートカットですね。
よくテレビCMで見かけますね~。
とても可愛い感じです。

こう言う感じで見ていくと、個性的な方が多い気がします。 やっぱりショートは個性が強い感じなんでしょうか?

一昔前は広末涼子さんがショートカットで大ブレイクしましたしね。
長澤まさみさんもショートカットのイメージが強いです。

黒髪が流行っている今、さらにショートカットもはやっていくのでしょうか?
今後の芸能界にショートカット旋風が巻き起こるかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。