SSブログ

ももクロ佐々木 Z改名 嫌だった!?

現在は飛ぶ鳥を落とす勢いのももいろクローバーZ!
そんな彼女たちですが、昔は立川でライブしてたりしたんですよね~。
見に行っとけばよかったとな~と後悔してます・・・


ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 GOUNN LIVE DVD DVD


ももクロがももいろクローバーZになったのは早見あかりさんがが脱退してからになります。 それまでは「ももいろクローバー」でした。

そんなグループ名なんですが、佐々木彩夏さん(あーりん)が実は改名嫌だったとブログで振り返ってます。
改名するときはみんなで反対したそうですよ!!。

でも、みんなで「ぜーーーーーーーーーーっと!!」と言ってるのがすっかり絵になっているので、なんで反対してたのでしょうかね~(^_^;)

佐々木彩夏さんがブログでぶっちゃけちゃいました。

「3年前の今頃は、Zになるのが…ってゆーか、改名するのがヤダヤダってゆってたなー」と振り返ってますね。

今年でももいろクローバーZになって3周年になります。
ももいろクローバーとももいろクローバーZでの活動期間3年ももいろクローバーとして3年という、活動期間が同じ年数となり、まさに記念年となりました。

ももいろクローバー時代はいろいろ苦労もあったことでしょう。
でも、Zがついてからすごい勢いで売れていきました。
もはや、アイドルとしてはAKBグループと双璧をなす存在となってします。

ももクロ成長したな~(^_^;)

とモノノフとしては感慨深い感じです。

まだまだ、これから脂ののってくるグループですので活躍期待してますよ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。