SSブログ

ルパン三世 実写 キャスト 誰 画像 [芸能]

あの不朽の名作「ルパン三世」が実写化しますね。
今まではキャストの紹介はされてましたが、実写画像の公開はありませんでした。
そしてついに実写画像の公開となりました!!

20140408-00000336-orica-000-1-view.jpg20140408-00000336-orica-000-1-view.jpg

映画版は北村龍平監督です。
思ったよりかなり雰囲気出てますね~。

ルパン三世の小栗旬は赤ジャケットに黄色のネクタイでワルサーP38を持っています。
不敵な笑みがいいですね~。
これはアニメ版の第2シリーズの衣装になりますね。

次元大介の玉山鉄二もなかなかいい感じですね。
八重の桜では殿様でしたが、陸軍中佐の玉山鉄二も渋かったですね。
ですが、玉山鉄二がこんなにもハードボイルド感を出せるとは思っていませんでした(^_^;)

石川五右衛門の綾野剛渋い感じですね~。
るろうに剣心や八重の桜で侍役をたくさんやっていたせいもあり、思ったより違和感を感じないですね。
あのクールな感じも石川五右衛門役にあっているのではないでしょうか。

とっつあんこと銭形幸一警部は浅野忠信さん。
こちらも渋いですね~。
漫画だとおっちょこちょいなでドジってる感じなんですが、浅野忠信さんだと全然感じません。
渋さ全開です。
むしろ次元大介よりハードボイルドです。
手錠がカッコ良すぎる!!
かっこよすぎる気がするな~・・・

峰不二子は黒木メイサさん。
妖艶な感じがふ~じこちゃんにぴったりですね。
宇宙戦艦ヤマトの実写版ではいまいちですが、今回のルパン三世ではしっかり不二子ちゃんやってくれそうな感じです。
本人も峰不二子になりきろうとかなり努力されたみたいですから期待できます!
黄色い妖艶なドレス似合ってますね~!!


そんな感じでキャストと画像が公開されました。
既にクランクアップして校生の最終段階だということですの。
予告映像等が出来上がるのも近いのではないでしょうか?

8月30日公開だそうです。

ちょっと期待しちゃいます。
公開されたら見に行ってみようかな~♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。