SSブログ

花粉症 症状日記4月1日

今日の花粉の飛散量は今シーズンで一番飛んでいるような気がします。
朝おきてから目がかゆい・・・
なんとなく倦怠感がある感じで体がだるいです・・・
マスクしててもくしゃみが止まりません。
花粉症の症状としては最悪の部類に入りますね~。

アレグラFX 28錠


みなさんは今日はどうですか?
私と同じようにかなり症状が出てる方が多いのではないでしょうか?

私はこれでも朝、夜でアレグラ飲んでます。
アレグラは効果がいい方ではありませんが、眠くなりにくいのがいいですね。
病院で処方してもらってますので薬価も安く付きますので助かってます。

昨日も話しましたが、とにかく花粉の飛散量が増えていることを実感しますね~。 アレグラでは対処しきれない日が年々多くなっている気がします。

これ以上花粉が飛んだらアナフィラキシーショックが起きるんじゃないかと思うくらい飛んでます!
アナフィラキシーショックはとっても危険な症状です。
アレルギー反応が重篤化すると起きる症状で、血圧低下や呼吸器不全を起こし、ひどい場合は死に至ることもある非常に危険な症状です。

アレグラを飲んでいなかったらと考えるとゾッとします・・・

ので、この季節は予防として、おとなしくアレグラを飲むことが大事ですね~。
まだまだ花粉に苦しむ日は続くのでしょうか・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。