SSブログ

ビッグダディ再婚 お相手は?誰?? [芸能]

ビッグだディこと林下清さんがなんと再婚したことをブログで発表いたしました。
「先日、4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます」といきなり電撃再婚です!!

ビッグダディの流儀/林下清志

ビッグダディの流儀/林下清志




お相手は一般人女性とのこと。

しかも会って3ヶ月でのスピード婚!!

なんでも三由紀さんが同居を始める際に「彼女が戸籍謄本も持ってきていたので『それなら今日、婚姻届を出そう』ということで、急遽入籍することになったそうです。

お相手の名前は三由紀さんとのこと。

自称「女優・芳本美代子似」だということです。

「気が付けば一緒にいる時間はいつも笑っています。我が家の子供達とも既に大笑いしながら、過ごしてくれています。『彼女にはかないそうにないな』と、どこか肩の力が抜けていくような安堵感があります」と紹介。自らモグラに例えた得意のイラストも披露し「特徴を何にするか迷った」ということで、ビッグだディお得意のモグラの漫画で似顔絵?を公開することになったそうですが、体型は・・・となると「突っ込まれるようなこまもあったそうな。

にしても、結婚までが早いですね~!

今度は離婚はどうなんでしょう?

ビッグダディに平穏な日々はおとづれるのでしょうか?

すでに岩手県盛岡市で同居しているそうで、お子さんとも仲がいいそうです。

今後はどんな情報が出てくるのでしょうか?

楽しみです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。