SSブログ

浅香光代、隠し子の父親は元首相認める!? 誰??名前は?? [芸能]

浅香光代さんが隠し子がいることを認めました。
それも、ただ認めただけでなく、元首相の子供であることを認めました。
現在は故人となっているかたらしいのですが、S氏とのこと。

子供には、父親は飛行機事故で死んだと言い聞かせており、子供が首相であることをずっと秘密にしていました。
しかし、事務所で朝香さんがその話をしているのを次男が聴いてしまい、次男から朝香さんに真意の確認の電話があったそうです。
そのとき初めてS氏の名前を出したところ「もう忘れます」と息子さんが言ったそうです。

そもそも、朝香さんは永田町では重鎮の愛人説が実しやかに語り継がれていたそうです。

その伝説が今になって真実となって浮き彫りになったことが今回の騒動の発端です。


元首相といいますと、歴代の自民党の重鎮ということになります。

息子さんは60歳を超えているということなので、年齢からすると20代の頃。
ざっくり60年前に若手だった自民党の重鎮ということになります。

佐藤栄作 ・鈴木善幸 首相にはなりませんでいしたが、椎名悦三郎、重宗雄三

といったところでしょうか。

しかし、Sしというのもどうやら苗字ではなく名前の方かもしれないとの憶測も飛んでいます。

朝香さん自体も今後話すつもりはないようですので、いったい誰なのか真相は闇に葬られそうです。

息子さんが黙ってしまうということは、相当な重鎮ということなのでしょう。

60年経った今は伝説みたいになっておりますが、これから30年以上したら、また浅香さんのような伝説が生まれてくるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。