SSブログ

花粉 飛散状況 3月31日

今日の花粉の飛散状況は
全国的に非常に多いです。
特に関東は全域で非常に多いです。
マスクは必ず着用しましょう。 室内にはあいるときは払い落としましょう。 朝食後には必ず薬を飲むようにしましょう!!

アレグラFX 28錠



今月中旬からものすごく花粉が飛ぶようになりました。
インフルエンザでマスクをしてた先月。
その前の月はノロウィルス対策でマスクしてました。
その前の月は秋の花粉でマスクしてました。

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

いつになったらマスク外せんのよ!!

という感じで、1年中マスクをつけてる羽目になっている私ですが、今年も花粉の季節が来ました。
スギ花粉です!

杉と付く人が大嫌いになります。 スギ花粉で悩んでいるのでなんとなく八つ当たりです。
それでもいいんです。

杉は嫌いなんです。

なんであんなに植林したのでしょう。

間引き、間伐をして少なくしたら余計に飛ぶようになるなんて・・・
だれか、一緒に伐採に行きませんか?

数年前に東京都が間伐をして杉の本数を減らしたんです。 減らしたから花粉の飛散料は少なくなると東京都は発表してました。 しかし、逆に日あたりがよくなり、成長が促進したため、さらに飛散量はおおくなってしまいました。 でも、東京都は花粉は少なくなったと情報を出してたんですよね~。

最終的にはバレてしまいましたので、後でマスコミからたたかれてしまいました。

それでも、杉の本数が減ってくれたことは嬉しいことです。

今度は花粉が飛ばない杉を植林してくださいな(^_^;)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。