SSブログ

観月ありさが結婚!青山光司 [芸能]

女優の観月ありささんが結婚に向けて準備しているそうです。
といっても、準備しているのはどちらかというとお相手の方。

お相手はKRH株式会社社長の青山光司氏
KRHグループは年商150億年です!!
すげー大金持ち!!

どこかで聞いたことある名前だなと思ったあなたは鋭い!!

この方、タレントの上原さくらさんの元夫です。
数年前に泥沼離婚裁判をした方です。
その時は、上原さくらさんが自殺疑惑だったり、浮気疑惑などもあり、慰謝料0円での離婚となりましたね。
ちなみに上原さくらさんの慰謝料請求額はなんと5億円だったそうです。
桁が違いますね(^_^;)

青山社長は、都内の一等地に200坪の土地を購入。土地だけで10億円はするそうです。 そこに豪邸を建設中とのことです。 つまり、完成したら二人の新居となる豪邸なのでしょうか。

ふたりは以前から面識はあったみたいですが、交際がスタートしたのは昨年あの秋頃かららしいです。
都内のゲイバーに二人で飲みに行っているところを目撃されており、二人の親密ぶりが伺えたそうです。

芸能関係者の話では二人の交際は真剣だそうで、もし豪邸が完成したら確実に結婚するのではと予想されています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。