SSブログ

ビッグダディ 次男 仕事辞めた? 四男は退学 娘はグラビア!! [芸能]

痛快ビッグダディで一躍有名になった林下清志さんことビッグダディならぬコダカラー清志さんが5度目の結婚をしましたね。
自身のブログで報告してました。
その理由もお相手の三由紀さんが同居を始める際に「彼女が戸籍謄本も持ってきていたので『それなら今日、婚姻届を出そう』ということで、急遽入籍したとのことです。

おっと! 名前出てしまいましたね(^_^;)

ちなみに39菜の看護師だそうですよ!

そんなビッグダディ一家ですが、いろいろと動きがあったようですね~。
まずは次男の熱志さんが横浜の非破壊検査の会社を退職したみたいです。
理由は夢であった看護師になるためだとか!
痛快ビッグダディの中では会社の寮に入って暮らしているところをビッグダディが尋ねる場面もありましたね。
ですが、大家族のため、早く自立しなけれrばいけなかったようです。
しかし、夢を捨てきれなかったみたいで、現在は岩手県盛岡市の実家に暮らしているそうです。
そして、盛岡の看護師の専門学校に通っているそうですよ。
大家族ゆえの現実があったとはいえ、よくここまで我慢しましたね。
夢を叶えて立派な看護師になって欲しいですね~。
兄貴分として兄弟の先頭に立たないといけない気持ちはよくわかります。

四男の四男原志くんも動きがあったみたいなんです。
柔道の強豪校に進学しましたよね。
ですが怪我のため他の夢を求めたのでしょうか?退学をしたようなんです。
もう、盛岡の実家に帰っているようです。
現在は、坊主頭ではなくロン毛で個性的な格好をしているそうです。
痛快ビッグダディの中のイメージとは少し違うようですね~(^_^;)

なんと、娘たちにも異変が!!
週刊誌『FLASH』(光文社・1月4日発売号)に次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹のグラビアが掲載されていましたね!!
グラビアデビューしてたんですね~。
三姉妹はビッグダディの条件だったみたいです。

芸名もビッグダディではなく「コダカラー清志」として活動しているみたいですので、今後の芸能活動はどうしていくのでしょうか。
既にフジテレビ系のバイキングでレギュラーを持っていますので、一時期全然テレビに出てませんでしたが、どうやら軌道に乗ってきたみたいですね。

今後のビッグダディ一家はどんな方向に向かっていくのでしょうか?

頑張れビッグダディ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。